スマートフォン版はこちら

アビコ外科整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アビコ外科整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「アビコ外科整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1166
住所 千葉県我孫子市我孫子4-22-22
電話番号 04-7184-7321
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アビコ外科整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平和台病院 千葉県我孫子市布佐834-28
ケアナーシングワイズ外科内科クリニック 千葉県我孫子市柴崎台4-1-34-101
平和台病院 千葉県我孫子市布佐834-28
小倉外科内科 千葉県我孫子市柴崎台3-19-22
高野山胃腸科内科 千葉県我孫子市高野山285-3
名戸ヶ谷あびこ病院 千葉県我孫子市我孫子1855-1
ほしの脳神経クリニック 千葉県我孫子市我孫子4-43-17
貫井医院 千葉県我孫子市並木8-17-4
一瀬医院 千葉県我孫子市つくし野6-1-7
天王台皮フ科クリニック 千葉県我孫子市天王台2-9-5


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • zeta334さん
    木口小児科 口コミ
    子供が具合が悪くなった時はいつもここにつれていく定番の小児科です。先生が3人いて、午前中は予約が多いせいか混雑しています。先生は3人ともベテランでしっかりした先生方です。看護師さんも親身なっていただいて大変子供が助かっています。今まで、いった病院の中ではここは私の中では3本の指に入るくらい良い病院だと思います。小さい子供がいるご家族の方々にはお勧めできます。是非いってみてください。流山セントラルパークからだとあるくと20分ぐらいはかかるので車をできるだけ使用したほうがいいです。
  • linakaさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    以前、十日ほど済生会習志野病院に入院していました。施設内は新しく綺麗で、お風呂やトイレも快適。先生や、看護師さん達も皆親切で気さくに話して下さり、質問にも丁寧に答えて頂けるので心細い入院生活も安心して過ごせました。それ以来、体調が悪くなった時や健康診断の際はいつもこちらで受診することにしています。外来は、初診の場合受付の方に受けたい科や症状の相談をすると、受診する科の順番が書かれたプリントを渡され、それに沿って診察を受け受付に戻ってきて会計へ、というシステムなのでとてもわかりやすいです。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • こたろーさん
    楽多クリニック 口コミ
    手術をしましたが、最悪です。他院で再び手術になりました。簡易的な設備しか無く酷い物です。日帰りで手術ですが夜間、休日は全く連絡が取れないので絶対にお勧めしません。患者の声も怪しいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アビコ外科整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ